2009年09月05日

岡田様妄想


V6が新曲をリリースしているんですけど

岡田様が昨日のMステで、歌詞を間違えていたような気が。。。

岡田様に限って・・・・

まさか、そんな

これはきっとTV曲の間違い

うん、絶対そうだ。

岡田様がハグしてくれて

頭を、良い子良い子とナデナデしてくれ

頑張った事に、共に涙してくれるのなら

250kmでも300kmでも走れるOZOZは

岡田様を信じます。

来年の24時間マラソン出場のオファーが来ないかな。。。。

そしたら、走る前にもハグ。

ギューっとね。

走り切ったらハグプラスね。

デへデへデへへ〜〜〜

妄想ですけど。。。。。。。

新曲「GUILTY」は

岡田様がOZOZを想いOZOZに向けて

歌っているという妄想もしています。

♪抱きしめて云々カンヌン〜

順番なんちゃらかんたら〜ってね!!
タグ:V6 Mステ Guilty
posted by OZOZ at 06:00| 千葉 ☁| OZOZ妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

