2012年02月20日

偉いんだぞ〜

twitterでお知り合いになったバセンジーオーナーさんや

バセンジーブログ←(読み逃げですが)のオーナーさん等

皆さまの愛するそれぞれのバセンジーが

可愛くて、可愛くて仕方ないな〜って

「はぁ〜たまらんわ〜」って日々溜まりきったストレスを発散させている今日この頃。。

バセの画像を見るだけでニヤニヤ。

そして、我が相棒のOZMA氏の寝顔は勿論。

ガウリンチョも、香しき排泄物でさえも愛おしくてタマラナイ。

バセンジー最強

私には「OZMA超最強」

バセンジー飼いはみんなそうなんだろうな。

いや、生き物を愛する人たちにとっては

どの子も最強で最高の友達でパートナーで

家族で恋人で大切で大切で仕方のない分身なんだよね。

そう毎日「神様ありがとう」って思うよね。

愛する者の肌の温もりって

ホントに生きる力になるんだよ。

「神様っている、ありがとう」って

思う事が出来るって凄いことだし

迷うことなく、

進むべき方向を指示してくれる時もある。

偉大だな。

OZMA。

君ってやつは・・・・・

「だろ〜やっと気がついたのかい?」 by ozma

「調子にのるな〜」 by ozoz

「うん、うん」 by bibiちゃん














posted by OZOZ at 22:54| 千葉 ☀| 親バカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

予感。


image-20120207220249.png
バセンジーを迎えた時からしていた覚悟
であるとは言え、言葉を失った。
バセンジーのozma氏が、
いよいよ、発病してしまった
腎臓機能低下。
まだ、今の段階でのハッキリとした診断は
なされてはいない。
だが、治る事はないとは診断されている。
後は、病と上手に付き合いながら
一日でも永く、
一秒でも多くの幸せな時間を過ごせる様に。
それだけなんだ。
私の幸せは、ozmaが幸せだなぁと感じてくれる事。
ozmaがね。
彼が幸せだなぁと感じてくれる。
その一瞬。
それだけなんだ。
それだけが望みなんだ。
人に良く出来たワンちゃんだ、なんて
思われる事でもなく、それは
普通の日々の暮らしの中にある、
普通に当たり前に感じられる彼の幸せ。
もちろん、
いろんな事をして得られる幸せな時間もあるだろう。
でもそんな時間とはまた違う幸せなんだ。

毎日、繰り返し繰り返しある幸せ。
それが大事なんだ。
明日にある、未来にある、何かでもない。
今日、今なんだ。
それが大事なんだ。
その一瞬をつなげて。

image-20120207222909.png

日向ボッコの幸せ。


image-20120207222953.png
湯たんぽの程良い暖かさの幸せ。


image-20120207223151.png
ゆったり散歩での幸せ。

image-20120207223432.png
ご挨拶の幸せ。
無理しなくても、そこら辺に転がっている、
そんな小さな幸せを沢山あげたいんだ。
私の大切で愛する相棒に感じて欲しいのは
小さな幸せの塊。
そしてそれは、世界一、宇宙一
彼の、私の大きな幸せになるんだ。
そんな予感がしているんだ。

image-20120207224859.png
あ〜幸せ。
私もだなぁ。
posted by OZOZ at 22:52| 千葉 ☔| 目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

さようなら2011年

新年あけましておめでとうございます。

特に、春から秋にかけては
仕事が忙しく、気持ちにも
体力的にも余裕がなく
日々の暮らしに追われていたような
そんな2011年だった。

本当は、大晦日にでもブログをアップ…
する予定ではあったが
31日の最終業務が残業になり
帰宅して、散歩に出て家事とスゴイ遅くなった
昼御飯の代わりの年越しそばを食べたら
もう、さよなら2011年だった。

お約束のジャニーズカウントダウンを見ながら
洗濯物を畳んでいたなぁ。

そんな状況の中、珍しく
年末には、ご機嫌斜めになっていたozma氏

image-20120102234659.png

2011年は、9月末にやっと取れた遅い夏休みに
今年最初で最後の遠くへのお出かけしただけだ。

image-20120102235106.png


image-20120102235156.png


image-20120102235234.png


image-20120103001911.png



遠くへお出かけ出来なかった。
ランで走り回る事も一度しか出来なかった。
でも、でもね
休日の長散歩で、季節の空気を感じたり
一緒に歩く事に楽しさを感じてくれる事
一緒に走ったり、遊んだりは充分に出来た。

そこに楽しさを感じて欲しいというのが
私の最終目標であった訳だから
私の相棒としては花丸に成長してくれた
2011年のozma氏だった。
ありがとね。
今年もよろしくね。
貴方は、私の最高のパートナーで
最上級の友人だよ。。
image-20120103002103.png
posted by OZOZ at 00:25| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

