2011年06月23日

夏ですわね‼

各バセンジーオーナーさんの

バセンジーツィートからでも

感じる事が出来るけど

私が確かに実感出来るのは

ozmaがお散歩から帰宅して

ゴクゴクと水を飲み

大人しく足を拭かせ

その後、すぐに

こうなると↓↓↓↓↓


image-20110623230027.png

もうすっかりと「じめじめ」した

日本の夏ですわね‼

ozmaの「床でバタンキュ〜」で

蚊取り線香点けようかなっ!とか

そろそろ扇風機出すか!とか

ozmaカレンダーによりますと

夏座敷仕様に変える時が来たって事

それも、今年で6度目ですわね。

ozma氏のお陰で

夏の訪れがすぐに判る様になった。

何故なら私は、

エアコン28度設定なんて

普通にあたり前の

暑さに強い女だもん。





posted by OZOZ at 23:29| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

親バカですのよ。わたくし


「今日の散歩当番はニィニィ」
(ニィニィとは長男の呼び名)

image-20110605225924.png

楽しげにも見える2人の後ろ姿

image-20110605230742.png

でも、やっぱり

私の方が好きなozma氏

↑↑↑親バカ↑↑↑↑





posted by OZOZ at 23:25| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

あんたが好きやで〜

せっかくの休日だというのに

職場に忘れ物を取りに行かねばならなくて

軽いメークをしていた私を

恨めしそうに見るozma氏


image-20110527114327.png

ごめんよ。でも私は

出たついでに、税金も納め

ランチまでしているよ。

うん、うん。

わかっているわ。

貴方の寂しい気持ち。

ブログ書いてる間に帰宅しろよ!

散歩に連れて行けよ!

って思っているわよね。

でもね。

お腹が空いたのよ。

お買い物もあるのよ。

雨が降る前には帰宅するわよ。

そしたら、自転車走に連れて行くわよ。


image-20110527114957.png


image-20110527115022.png

だから、もう少し待っていてね。


image-20110527115212.png

SPゴッコもしてあげるわ。

image-20110527115319.png

わかったよ…

でも、早くしないと眠くなるよね?


image-20110527115503.png


うん。そうだね。

寝ないで少しだけ拗ねながら

待っていてあげるよ…


image-20110527115705.png

ありがとう。

いつもいつも、ありがとう。

大好きだよ…

posted by OZOZ at 12:04| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

